Jaco(じゃこ)は、自分たちで一枚一枚布を染め、デザインし、縫製しているふたり組のお店。
「柿渋染め」は太陽の光の加減や気温などによって毎回染めあがりの色が変わり
「筒描き染め」はひとつひとつ手描きで糊を置くため同じものはつくれません。

 『生活の中に小さな特別を』
そんな存在になれるよう願いつつ、今日も布を染めています。

お知らせ

「 jaco & Anna ~布とガラス展~ 」終わりました (2017.2.21)

「 jaco & Anna ~布とガラス展~ 」無事終了いたしました〜。
友人たちとも久しぶりに会うことができたり、新聞を見て来てくれるひとがいたり、観光の途中でふらりと立ち寄ってくれたりとたくさんのひとに来ていただけました。
ありがとうございました!
また来月にも渋谷で展示していますので、買い忘れなどありましたらぜひお越しください(*^^*)

「ふたりそろったよ展」 (2017.1.26)

 【日時】 2017年3月11日(土) 〜26日(日) 13:00〜19:00
     (最終日は17:30まで・水木定休日)
 【会場】 路地裏不思議店 irodoriya.
渋谷駅からBunkamuraを通り過ぎた先の路地にあるirodoriya.さんにて、Jacoのふたり展をおこないます。
irodoriya.さんでの展示、とりはおなじみですがまつは初めて。
テイストの違うふたりの作品を一度に見られるチャンスですよ!
3月11日、19日、26日の3日間はふたりとも在店しております。
ぜひお越しください〜


pick up

◎初めてお買い物される方は「ご注文の前にこちらをお読みください」。

ねこピンズ
850円(内税)